ろるヤクザの今日のreport

ろるヤクザとか日本一のToxicプレイヤーとかいわれる管理人がランクで出会う池沼たちを紹介します(:3_ヽ)_

日本鯖のゴールドってほんと弱いな

日本鯖のゴールドはほんと何も考えてねえやつばっかだな

ノーチ見えてんのにぶりんく無しadcなんかピックすんなよ狙われるに決まってんだろ

レーンでぼっとだけで9デスもしてなぜかGA積まないゴミジンクス

ワードも置かずただ殺されるルル

勝率10%のルルとかほんといらないんで。死んでください。よくそんなに負け続けてんのに使ってられるね感心するわ。控えめに言って死ね。

ぼっとがこんなにぼろ負けじゃなきゃ余裕で勝ってたのにな。

そのレートにいる俺がいけないとか言うやつもいるだろうけど、どのレートにもバカみてえに弱いやついるだろ早くブロンズまで落ちろ雑魚