ろるヤクザの今日のreport

ろるヤクザとか日本一のToxicプレイヤーとかいわれる管理人がランクで出会う池沼たちを紹介します(:3_ヽ)_

TOPはタンクであるべき

はい、TOPはタンクであるべきだと思います。セミタンクでもいいですが。

quinnでignite持ってTOP行って3/11/2ってなに?ignite捨てて障害ってスペル持った方がいいよマジで。

一度もroamしないしチャットうるせーし早くろるやめてくんねえかな

粘着されてたらしいけど、だったらなおさらroamするべきだしTOPに居座り続ける意味がない。

最後の

「俺とやってみる?普通に負けるよ」

って最高にロック。

quinnとdariusが1v1したらquinn勝つに決まってんだろしねガイジ

f:id:Takachan00:20160628224147p:plain